痩身エステで効果的に脂肪燃焼

痩身エステでは、自宅ではできないマシンを使っての施術やプロのハンドマッサージを受けることができます。自宅ではできないケアで効果的に脂肪に働きかけます。

セルライトの解消と脂肪燃焼が期待できるエステの施術がキャビテーションです。キャビテーションは超音波を肌に当てて振動させて脂肪の燃焼を促します。キャビテーションとは物理現象のことで、液体に圧力が加わったときに発生する気泡や空洞の衝撃で、物体にダメージを与える現象のことをいいます。

キャビテーションと一緒によく行われることがマッサージです。マッサージで血液とリンパの流れをよくして、老廃物と脂肪の排泄を促します。脂肪をつかんで潰すようなマッサージを行っている痩身エステもあり、老廃物がたまっているほど痛みを感じます。老廃物が排泄されると痛みがなくなってきます。

エンダモロジーは脂肪をほぐす施術です。ローラーで固まった脂肪をもみほぐして、脂肪が燃焼されやすい状態に近づけます。

脂肪を燃焼しやすい体になるには筋肉が必要です。筋肉は多くのエネルギーを燃やしているので、筋肉が多いほどやせやすく太りにくいです。痩身エステでは、EMSマシンで筋肉に刺激を与えて筋肉を鍛えます。この他にもエステによってはさまざまな施術を行っています。

参照<太ももやせはリフィート|太ももを細くして美脚へ